さあ、1週間の始まり月曜日です!

 

しかし暑い日が続いておりますね。

 

家の電気代が気になるものの、平日はリビングだけつけて、夜は寝室だけ。

 

扇風機とサキュレーターを全開にしてます。

 

なんとかやっておりますが電気代が怖い・・・

 

こちらは先週の雨の降る朝に出勤した際のカッコです。

 

フレアスカートに見えますが、これ実はワンピースです。笑

 

 

なんと2018年に買ったもの。当初3色持っていました。

 

ブラックだけは断捨離しなかったんです!

 

 

TシャツはDeuxieme Classeのもの。

 

形がきれいで大好きな一枚。

 

 

足元は懐かしのレインシューズのメリッサ。

 

軽くて履きやすいので黒とゴールドは2012年からずっと履いてるよ。笑

 
 

なんと私が買った頃は5980円とかだったのに今は高いのね・・・

 

 

 
今日は私用で午前半休です。
 
しかし疲れた・・・どこかでまとめて2−3日休みを取りたいですがこれなかなか・・・
 
そろそろ夏休みの予定立てないとね。
 
私は10月まで5日間付与されますので絶対取りたい!!!
 
ではまた1週間頑張りましょーグー