日曜日にやっとやっと4ヶ月ぶりに整体に行きました。

 

やはりゴッドハンドの施術は効く・・・

 

いつもの内装リラクゼーションにしました。

 

内臓の動きも悪く…

 

体は凝り固まってましたが運動しているからすぐ緩みした。

 

あまりにひどい状態だったので頭皮もしっかりほぐしていただきました。

 

骨盤も整い、お腹もフラットに✌️

 

引き続き、パーソナルに通い、家では簡単ヨガを。

 

そして仕事しながら座って、片足立ちをやります。

 

これなかなか厳しい😥

 

 

でもやっているうちに出来るようになるよ!

 

あとはしっかり睡眠ですな。

 

仕事、親のこと、ちびのことと心配ことが多いですが、自分の健康が一番大事!

 

ということで引き続き、継続は力なりでっす。

 

悲しいお知らせがありました。

 

整体院が引っ越すことになりましたえーん

 

通えなくはない距離ですが…

 

やはりチャリで5分には叶いませんな。

 

引っ越す前にまた行きたいと思います!