大雨の中の出社。

 

足元びしょびしょになり不快でした😖

 

きのうの出社した時のカッコです。

 

久々にホワイトロングスカート。

 

かなりストレッチが効いているのですごく楽です。

 

 

 

 

 

ラルフローレンのオックスフォードシャツ。

 

形がきれいでかなり昔から着ています。

 

 

 

 

 

雨のため、足元はGUのシルバーフラット。

 

 

やっと山を超えたと思った仕事の件。

 

今度は大量に退職する従業員笑い泣き

 

ま、ボーナスもらっておさらば現象ですな。

 

ということで採用祭になっております!

 

いつになって落ち着かない・・・

 

今日はパーソナルトレーニングと整体に行って癒してもらう予定です!