メガ割がコスメを3点お買い上げ。

 

ずっと欲しかったこちらのチーク。

 

fwee リップアンドチークブラーリープリンポット

 

 

 

コロンとした容器に入ったチークですが、リップにも使えます。

 

私が買ったのはウィズアウト。

 

チークとして馴染むし、目の下に入れてもとってもいい感じ。

 

 

 

MUDEマルチフィクサークリア

 

 

私はクリアブラックを買いました。

 

ものすごくヘッドが細いのでまつ毛に塗りやすく、ロング効果もカールアップもしてくれます。

 

まつ毛が固定されるので、この上からマスカラを塗るととても綺麗なまつ毛になり、大満足です。

 

 

しかもセットのブラシが優秀!

 

ツーウェイでまつ毛もさらに美しく!

 

 

 

DINTOブラーグローイリップティント

 

 

とっても塗りやすく、色が絶妙です!

 

ナチュラルなのに顔色を良く見せてくれます。

 

私はアベマリアを買いました。

 

 

 

コスメは控えるつもりでしたが、ついつい買ってしまいました。

 

ただいま毎日ようにこちらの3点は使ってます。

 

大満足のお買い物でした!!!