久しぶりに針美容商品を買いました。

 

イズエンツリー オニオン ニューペア ブースターショット 2000 

 

2週間で弛んだ毛穴のお悩み解決!というすごいキャッチフレーズ。

 

 

3つの長さの針をコーティングし毛穴の奥に刺さってケアしてくれるという画期的なアイテムです。

 

  • パンテノールでバリア機能ケア
  • ヒアルロショットで水分チャージ
  • コラーゲンショットで肌の弾力ケア

 

キャップもなく、クルッと回すだけのポンプ式になっているのも使いやすいです!

 

 

洗顔後にトナーパッド、ブースターと化粧水の後にこちらを塗ります。

 

少量を押し込むように付けるようにしています。

 

その後のセラムの入り具合が違いますね〜〜〜

 

翌朝、お肌のもちもち感がたまらん。

 

 

そして次はクレンジングです。

 

基本オイルクレンジングが好きです。

 

anua ドクダミポアコントロールクレンジングオイル

 

 

今は魔女工場のピュアっクレンジングオイルディープクリーンを使ってます。

 

これも最高にいいのです。

 

っが他を試したくなりますね〜

 

両方の違いなどを比べてみたいと思います。

 

anuaの方がシンプルで見た目は好きです♡

 

 

おまけは大好きシートマスク2枚とこの季節に嬉しいポアディープクレンジングフォームも。

 

 


お肌ケアの基本のクレンジング。

 

そしてブースティングで奥までセラムを浸透させる。

 

また使ってみて今後の成果を見てご報告させていただきます♬