今日もいいお天気の土曜日。

 

朝からお洗濯したら午後1でいつものパーソナルトレーニング。

 

こちらはきのう出社した時のカッコです。

 

ブラウンの半袖ニットとホワイトリネンパンツ。

 

 

このニットはもう10年以上前に買ったドゥーズィエムのものです。

 

ナンバーネックレスも遠い昔に買った覚えが・・・

 

 

足元はGUのフラット。アクセは華奢系です。

 

 

やっぱりシートマスク+ブースターショットは効果的です!

 

お肌のトーンが明るくなってきましたもん。

 
 

こちらの美顔器マジで神です!

 

朝はやっぱりビタミンC投入!

 

ブースタープロを上から使って時間短縮大作戦です。

 

 

あとはこちらのPDRN高齢人参美容成分も夜使ってますが、ツヤツヤになります。

 

 

お昼に冷麺食べました!暑かったので実に美味しかった。

 

そしてお仕事の方ですが、やっとやっととある社員に定時した合意書にサインをしてもらえました。

 

ここまで辿り着くまでどれだけ大変だったか。

 

辛い経験ほど身になりますね。笑

 

たくさん学習した経験となりました。

 

だが、次々と続く問題児があとを立たない。

 

また来週から色々と対応するので週末はまたしてもエネルギーチャージです。

 

では良い週末を爆  笑