セリマックスのバブルクレンザーと消しゴムパッドデビューしました!!!

 

バブルクレンザーは泡タイプだから手軽で良さげ。

 

 

今使っている洗顔はこちら。

 

メディキューブは冬は突っ張るかもしれませんが、今の季節ならオッケー。

 

 

ARENCIAとってもいいです。また秋にリピートするかも。

 

私は週2のスペシャルケアとして使ってました。

 

 

 

そして夏に向けて使い分けようと思っているこちら3点。

 

Dr. Gでジェルでこれからの季節にピッタリさっぱり系です。

 
 
今回おまけで付いてきたのはトナーパッド入れ!
 
これ旅行にとってもいいですね。

 

 

あとはトナーパッドが2枚付いてきました。

 
 
洗顔もトナーパッドもまた使ってからレビューしますね。