やっとやっとの金曜日。

 

今週も忙しかったですが・・・

 

やっと目標達成しました!

 

だいぶスッキリした金曜日になりそうです。

 

こちらは先日の出社した時のカッコです。

 
ドゥーズィエムのスカートとTシャツです。
 

 

グレーのカーでは長年着ているスメドレー。

 

 

足元はGUのフラットでした。

 
 
忙しいあまり、仕事で初歩的なミスをしてしまいました。
 
言い訳は言わず謝ろう。
 
そして今日は内部監査の日。
 
初めてなのでドキドキしますが、スター的な存在の私の部下が全て準備してくれました。
 
そして一人新たに私のチームに入った方も知識豊富で頼れる!
 
チームワークは抜群です。
 
同じをミスをしないように気を引き締めて、やってまいります。
 
良い金曜日を!