本日は私の大好きなトナーと美容液をご紹介します。

 

私は混合肌で、インナードライが気になる肌質です。

 

今使っている大好きなトナー3本!

 

ドクターG    イズエンツリー  セリマックス

 

 
ドクターGはバリアを高め、イズエンツリーは水分を与え、ノニは栄養を与える。
 
どれも手放せないトナーです。
 
 
トナーはお腹いっぱいなので買うつもりはなかったのですが、こちらのお得なコラボセット買っちゃいました。
 
COSRXは久しぶりです。

 

お気に入り美容液5本!
 

ナンバーズイン  イズエンツリー  

ドクターG

   SKIN&LAB  センテリアン

 

 
特にお気に入りなのがSKIN&LABのレチノール。
 
刺激もなく、とにかく使い心地がいいのです。
 
そして今回はこちらの美容液を買いました。
 
CNP PDRN アクティブブースト1:1アンプル30ml
 
 
ブースター美容液です。
 

いつもはドクターGのライン使いしたり。

 

 

この季節から朝晩の保湿はベタベタしない水分クリームか乳液のようなミルキーセラムを使っています。

 

 

朝はイズエンツリーの水分化粧水に美容液、グルタチオン+乳液がわりと定番です。

 

夜はレチノールを塗ってます。

 

 

スペシャルケアはセンテリアンの美容液にマデカクリーム。

 

 

今回もメガ割にセンテリアンのコラボセット購入済。

 

 

そしてブースターはミグハラがいい!

 

とろみがあるのでどちらかというと秋冬が私の肌のとってはいいのかも。

 

 
イズエンツリーのブースターショットを買ったので届いたらこちらにチェンジしてみようと思います。
韓国コスメを使い出して3年弱。
 
お肌がものすごく変わりました。
 
自分の肌を知るために数ヶ月に一回お肌診断をしてもらう。
 
足りないものを補う。
 
私の場合インナードライということが分かり、Tゾーンは皮脂多めだったことがわかったのでアイテムを変えたり。
 
そしてシートパックもほぼ毎朝毎晩。
 
朝はビタミンC、夜はレチノール。
 
びっくりするほどいつもお肌がもっちり!
 
吹き出物も出ることがほぼなくなりました!
 
お肌って頑張った分応えてくれます!
 
今日まで注文した商品が2個届きました。
 
使うのがとーっても楽しみ。
 
次は届いた商品たちをご紹介したいと思います!