6月1日〜12日までメガ割開催!!!

 

私はスキンケアアイテムとコスメはほぼほぼメガ割で調達しているのですごーく楽しみにしておりました。

 

もう第二弾が始まってますが・・・

 

会社の同僚と多いに盛り上がっておりますパンチ!パンチ!パンチ!

 

まずは私は大好きなトナーパッド。

 

洗顔後に必ず使っているお気に入りトナーパッドの紹介です。

 

SKINFOODSキャロットトナーパッドとbe plainシカテロルトナーパッド

 

 

キャロットは朝、お湯洗顔後に使います。パッドが大判でみずみずしいので最高!

 

シカテロルは主に夜、お風呂上がりに使ってます。

 

こちらはお肌に優しい素材の鎮静パッドです。

 

今回は⏫のストックがあるので、セリマックスの消しゴムパッドを買いました。

 

 

メガ割だからこそ1+1でお得に!

次はデイリーマスクです。

 

箱のものは朝、あとは夜用です。

 

Dr Jartのスキンマスクは韓国の空港で50枚買ったら50枚オマケで買ったものです。笑

 

 

大好きなグルタチオン!

 

ってことでエスターフォーミュラのスペシャルコラボ。

 

 

 

 

こちらはスペシャルケア用のセンテリアンのマスク!

 

 

毎回メガ割でお安くなっている時に買ってます!

 

コラボセットがかなりお得でまた買っちゃいました。

 

 

あとは速攻で売り切れたPDRNのマスク。

 

 

グルタチオンのシートマスクも買いました!

 

シートマスクはもうお腹いっぱいです。

 

 

 

 

まだまだ続くメガ割。

 

次は大好きな化粧水と美容液と買ったもののご紹介しますね。