メガ割も差3弾に突入しております。

 

前回はアンダーアームクリームをご紹介しました。

 

 

使い続けてますが、アンダーアームはツルツルすべすべです爆  笑

 

 

今回はBnDヒップクリームです。

 

 

BUTT PREMIUM CREAM

 

ヒップや背中のニキビ予防の専用部位クリームです。

 

鎮静クリームなのでベタベタせず心地いい塗り心地です。

 

 

シャワーやお風呂の後にヒップに上がれ上がれと唱えながら塗っております。笑

 

確実に弾力もついてきてますよ。あ、もちろんパーソナルトレーニング効果もあるかと思います。

 

相乗効果を感じております!

 

そしてリモートワークで座りっぱなしが多いのでお尻が凝ってしまい、ヒップクリームで解してます。

 

自然由来成分、羽田トーン改善、肌保護・鎮静。

 

たるんだお尻が気になる方・・・

 

私はアンダーアームとヒップクリームを毎日交互に塗ってます。

 

大容量なので惜しみなく腕や脚にも塗って全身潤ってます。

 

背中ニキビやブツブツ、お尻の垂水に悩んでる方はぜひお試しあ〜れ〜!

 

メガ割開催中!お得に買えるチャンス。