今週は非常にストレスフルな1週間でした。

 

あ、仕事がね。

 

うまくいかない時はとことんうまくいかなーい!!!

 

また月曜日に対策を考えます。週末はリフレッシュしないとね。

 

本日はパーソナルトレーニングに行ってだいぶスッキリしましたよー!!!

 

ダイソーでのお買い物です。

 

やっと新しいベランダスリッパ買いました。

 

 

グレーのシンプルなもの。

 

 

古いのは捨ててスッキリ。

 

 

あとはヘアクリップを。

 

ギザギザが入っているからきっちり留まります。

 

 

非常時ボックスにペーパーソープを。

 

 

色はアレですが、コロンとしていてかわいいです。

 
 

やっと買えたのはスッキリスポンジ。

 

 

これすごい簡単に汚れが取れるらしい。

 

 

早速、明日の玄関掃除に使ってみる予定です。

 

 

こちらも欲しかったウェーブペンシルホルダー。

 

 

近いうちにさらに収納を見直したメイクワゴンと洗面鏡裏収納をアップする予定です!

 

良い週末を♫