うちの近くにやっとセリアが出来た!

 

嬉しくって行って来ました爆  笑

 

色々買って来ました。

 

貼ってはがせる フィルムフック シェーバーホルダー

 

 

フィルムフック コップホルダー

 

 

フィルムフック 歯ブラシホルダー

 

以前から2個使ってました。

 

追加してダンナの歯ブラシとお揃いに。

 

ここまでは洗面所の鏡裏収納に使います。

 

 

マグネットポケット

 

キッチンで使おうかと。
 

 

ゴミ箱もこちらにチェンジ。

 

浮かせたいと思います。

 

 

大変感動したのがこの商品。

 

吸着シート マグネット補助版

 

 

ワイドを使って携帯置きをやっとお風呂に設置できました🙌

 

今までのマグネット補助版は粘着だったのですが、断然こちらが使いやすい✌️

 

 

ピタッとくっついて取れない!!!

 

 

人気商品も買ってみました。

 

伸縮性のあるボックス

 

 

一つは洗面所に。

 

 

 もう一つは引き出しの中のアイロン収納に。

 

 

あとはリピ買い。

 

ふっくらおいしく解凍

 

こちら4個揃いました。
 

 

そういえば、ちびのお箸もゲット。

 

これ使いやすくていいよ。

 

家族分買おうかしら。

 

 

また週末に行きたい!

 

吸着シートマグネットはストックしておこう。

 

うちのお風呂場マグネット対応じゃないからね笑い泣き