こちらが私が毎日メイクする時に使っているメイクワゴンです♡

 

 

1段目からですが、こちらにはリップを入れられる透明収納ケースをプラス。

 

 

だいぶ使いやすくなりましたよ!

 

 

もう一個同じ商品を買って、右側のアイテムたちを入れたいなと思ってます。

 

 

メイクブラシを立てていたのは変わらず、ゆとりを持って収納できるようになりました。

 

 

2段目です。

 
 

 

アイシャドゥ用のコスメトレーを買いました。

 

 

アイシャドゥなどを入れて、後ろにメイク下地を。

 

 

あとはクリアコスメポケットを。

 

 

マスカラとBBクリームを。

 

手前にはクッションファンデをメインに。

 

 

3段目です。

 

 
残り物の収納用品でジャーン。
 
おまけにもらったものや、ストック用品、メイクアップリムーバーシート、ウェットティッシュやパフ類。
 

 

2段目の下につけたのは取り付け式引き出し。

 

 
とりあえずリップと断捨離候補のチークとラメ入れてます。
 
でもすぐ落ちる!!!
 

 

今日は私のメイクワゴンのご紹介でした。
 
 
 
今週、渋谷に行く用事があるのでまたDAISO覗いちゃおうかな。
 
ここは本当に色々あって楽しすぎる!!!
 
納得いってないのでまた少し収納の見直ししちゃうかも。