日曜日です。今日は家事DAY!

 

きのうパーソナルの後にちょっとだけ1号の家に行きました。

 

私の買ったマンションに今彼女と一緒に住んでるのですが、もうね、衝撃すぎたあせるあせるあせる

 

家の中が物だらけでヒッチャカメッチャカ!!!

 

目眩がしました。

 

彼女の部屋は物置状態。もう引っ越してから3ヶ月も経つってのに笑い泣き

 

1号が言っても言ってもダメみたいで、このままでは結婚を前提としてではなくなりそうな勢いです。

 

もちろん彼女は仕事で留守でしたが、見なかったことに致します。

 

1号には最悪断捨離と収納助けてくださいと言われました。

 

っが、それは彼女がそれを望んだらねと1号には言いました。

 

ちびと二人であり得ないこの状態だわとため息をついてしまったよ。

 

人それぞれ違うからね、自分の考え方を押し付けてはなりませぬ。

 

でも凄かったガーンガーンガーン

 

さて、こちらは出社した時のカッコです。

 

ドゥーズィエムで買ったLEEのバギーデニム。

 

最高に履き心地が良くって大好きな一本です。

 

 

コットンニットもドゥーズィエムで買ったものです。

 

 
UNIQLOのアウターにストール。
 
駅までチャリなので何気にまだまだ寒いのです。
 

 

ははは、またUGG履いてしまった。

 

 

週末は暖かくて気持ちのいいお天気ですけど、また来週から冷え込むとか。

 

寒暖差が激しいこの季節、風邪を引かないように気をつけましょう。

 

今日も階段と床掃除にトイレ掃除。

 

キッチンのリセットを頑張ります!!!

 
良い日曜日を爆  笑