今回メガ割で買えなかったクレンジング。

 

楽天で同じ値段で買えました!

 

 

魔女工場 ピュアクレンジングオイル ディープクリーン

 

 

通常のクレンジングオイル使ってましたが、こちらの方がサラサラしていていいというお話し。

 

私が買った時は1860円でした。

 

果たしてマスカラもするっと落ちるのかが楽しみです。

 

 

もちろんオマケもいっぱい!

 

 

今使っているのはこちらのビオデルマセンシビオのクレンジングオイル。

 

 

このシリコンパッドがとってもいい仕事をしてます。

 

メイクもするっと落ちるしとってもいい!

 

でもね、150mlにしてはお高いわけですよ。

 

そこで魔女工場の方がいいし、コスパもいいということで買ってみました。

 

 

あとはクレンジングではないのですが、グルタチオCデイリーマスクも届きました。

 

 
朝使ってますが、お肌がめちゃもちもちになって、ワントーン上がります!!!
 
これは美白とツヤ肌好きの方にはもってこい!
 
おすすめでーす!