1週間が始まりましたね!

 

今週は本社の社長が来日するので何かとバタバタしております。

 

そしてこちらは先週の金曜日に出社した日のカッコです。

 

オールブラック。しかもスカート。

 

 

滅多に着ないタートルを着ました。

 

 

そしてアウターはいつものダウン。

 

 

足元はSARTOREのロングブーツでした。

 

 
こちらはセール中!
 
本当に脚がきれいに見えるし、歩きやすいし、買って良かったブーツです。

 

 

 

そして楽天マラソン開催中!

 

イベントバナー

 

そして今日はポイント5倍です。

 

イベントバナー

 

ショーツの買い替えします。

 

 

やっぱりコットンが好き!

 

 

評判の良いこちらは2181円オフクーポンでいるのでホワイトにしようかと。

 

 

500円オフで買える丈長めのこちらのニットパンツはブラックを買います。

 

 

 

乾燥機ヘビーユーザーなので、少しでも時短のため、羊ちゃんの可愛いドライヤーボールも買う。

 

 

以上です!

 

これも欲しいんだけど、ちょっと高いからな・・・

 

 

アマゾンの方が安い!

 

 

 

では良い1週間を♡