世の中はメリークリスマスですね。

 

我が家はイブもクリスマスもダンナと地味に過ごしました。

 

そして2023年、最終出社日は会社で全社ミーティングがありました。

 

私も大緊張する中プレゼンを無事終了!

 

そして3ヶ月経ち使用期間も無事終了してホッとしてます。

 

最後の日はDeuxieme Classeで買ったパンツとカーディガン。

 

 

インに着ているのはUNIQLOのヒートテック。

 

 

駅までチャリなので安定のダウンです。

 

 

足元も安定のUGG!!!

 
 
先週の火曜日にちびがまた入院しました。
 
今週予定していた手術を早めにして、遺物は足から抜きました。
 
週末から熱も下がり、痛みも引いたようです。
 
後は炎症の値が下がって安定すれば退院です!
 
毎日、帰りたい、退院したいと言っております。
 
とにかくしっかり治して帰っておいてね。
 
父ちゃん、母ちゃん待ってるからね!!!
 
さて、母さんは今日からお休みです。
 
頑張って掃除するか!
 
そして午後はまたちびのお見舞いに行きます。