メガ割、買う前の全出しシリーズです。

 

今回はまずシャンプー。

 

RIAHはダンナとちびが使ってます。緑の方が気に入ってるらしい。どちらもあと少ししか残ってません。

 

あとは私のシャンプーたち。かなり大きいサイズもあるので今回はRIATだけリピかしら。

 

 

RIAHは母も気に入ってるのでいつもこちらでまとめ買い。コスパがとってもいいんです!

 

 

でもちょっと不安なのでUNOVEリピ買いしちゃう?

 

髪の毛さらさらになるし、シャンプーオンリーの私は大好きです。

 

 

シャンプーオンリーなので、洗い流さないトリートメントは欠かせません。

 

こっち買ってみようかと。

 

 

次はクレンジングです。オイルラブです。

 

BIODERMAのオイルがまだ丸々一本あるし、お隣の詰め替えたクレンジングもいっぱいあるので今回は買いません。

 

 

洗浄力も保湿力も申し分ないらしいこちらは使うのが楽しみです!

 

 

毎日の洗顔はこちら。

 

IOPEとソルファスは無くなってきてます。

 

image

 

洗顔はこの3つで悩んでます・・・

 

最近人気のこちらのマイルド買ってみようかな。

 

セットでトナーパッドも付いてくるのが嬉しい!

 

 

定番だからこそいいと言われているメイクプレムの洗顔フォーム。

 

 

アレンシアのもちソープはずっと狙ってました。

 

 

あとはお風呂後の保湿ケア。

 

右のJERGENSはもうほぼないし、オイルもあと少し。CiCAのスプレーは主に背中用。

 

 

大変お得になっていたこちらのAROMATICAのネロリボディケアセットを買ったよ!

 

前に買ったコラボでヘアケアセットがすこぶる良かったし。

 

 

 

メガ割のときはついつい買ってしまいます。

 

次はコスメ行きます!!!