またまたストックを全出し。

 

まずはVegnifectとCarrot Caroteneのトナーパッド。

 

Carrot Caroteneはすごく良くて毎回リピ買い。

 

あとはリードルショットとアイクリームです。

 

 

大好きなキャロットのトナーパッドは大判で毎日夜に使ってます。

 

小田切ヒロさんもお薦めしてましたよ!

 

 

新発売のイチジクトナーパッド欲しい!

 

 

 

アイクリームはリピ買いします!自動で振動して、これすごくいいんですよ。翌朝、目元ふっくら。

 

お得なこちらを買いました!

 

 

次は美容液たち。

 

上の段がストック。下の段がただいま使用中のもの。

 

さすが今回は美容液は買いません。

 

 
左上のメディキューブのGLOW SERUMは美顔器を買った時におまけでいただきました。
 
小田切ヒロさんもおすすめです。
 

 

化粧水もこれだけあるから買わない。

 

 

こちらはすごく評判が良く気になります・・・次回ね!

 

 

シートパックはこちらがあと2箱あります。

 

 
でも韓国で買ってきた大量もマスクがいっぱい!!!
 
空港で買った40+40という脅威のオマケ。
 
だから今回は買いません!!!
 
 
 
というわけで色々と買わない宣言でした!笑