日曜日のお買い物です。

 

またまたいつものコースで美容院の後に危険地帯でショッピング。

 

image

 

とにかく着ていて楽で、お手入れが楽なものしか買わない私。

 

ほぼリモートワークな毎日ですしね。

 

選んだのはカットソー2枚。

 

テレコ ロングスリーブプルオーバー

 

 

こちらは1枚でも楽ちんですが、2枚重ねると暖かいんです。

 

迷って、グレーとイエローにしました。

 

 

穿いたら最後のノンストレスなデニム!

 

LEE 別注デニム

 

 

私にはバギーすぎると思いましたが穿いてみたらラインがきれいでね〜

 

即決でした!

 

これなら家で穿いても楽々だもん。

 

 

買った3点を合わせてもすごくいい。

 

 

この時に買ったモダンワイドパンツとも相性が良さそうですよ♡

 

 

ということで今年はニットはいらない宣言です。

 

家にいるならメンテが楽な服が一番さ!