少し前に開催されていた無印10%オフ!

 

私もお買い物しましたよ。

 

まずはハンガー。

 

ダンナはマワハンガー嫌いなので、こちらを使ってます。 

 

 

こちらでダンナの洗濯したシャツなどをは干して、乾いたらそのままクローゼットに。 

 

 

あとは洗濯ネットの大と小の買い替え。

 

10年ぶりでしょうか? 

 

無印は丈夫すぎる。

 

 

お気に入りのおしゃれ着洗剤の詰替え。

 

 

本当に良く使うアルカリ電解水の詰替えを2個。

 

 

お風呂場に使おうと思っている強力だと噂の粘着シートフック。

 

 

パスタソースを2種類。私のランチ用です。

 

楽しみだな。

 
 
4月の10%オフではこちらを。
 
仕事が忙しいし、お見舞いも行きたいし、もうバタバタではございますが
 
ちゃんと食べて、寝て、ちょっとストレッチをしたりして頑張っております!!!