届きましたよ、待ちに待ったスキンブースターショット!

 
箱を開けると本体と充電ケーブル。
 

 

私はこちらの便利な3in1ケーブルを使ってます。

 

付属のケーブルは溜まったら断捨離してます!

 

 

 

相性抜群のグルタチオングローセラムも入っていて。

 

 

マスクも5枚付いてきたよ!

 

 

軽くていいです。

 

 
スイッチを入れると電源が付いてレベル1になります。
 
ボタンを押すとレベル2〜レベル5まで調節出来て、長押しで消えるというシンプル操作。
 
 
こちらの3つの使い方があります。
 

 

まずは朝ルーティーン!

 
洗顔後にグルタチオン入りのトナーパッド ⇨  化粧水。
 

 

 

 

その後デイリーシートマスクを。
 
朝はビタミンC入りを。こちらレチノールも入ってますが、朝でもオッケーです。
 

 

 

 

ピタッとマスクを貼ったらスキンブースターショットをスイッチオン。

 

私はレベル5でブースティングを3分やったら一旦オフします。

 
時間がない時はこちらでブースティング、ウォータリングと目の周りのフォーカスをチャッチャッと5分で終了。
 

 

その後、試供品で頂いたビタミンセラムをつけて。

 

 
美容液とクリームを塗ったら、またまたスキンブースターショットで3分間。
 

 

 

使うとお肌がモチモチのツヤツヤになり感動しました。

 

本当に買って良かった!!!

 

こりゃ使い続けたらきっとお肌にいいよ、と確信しちゃいました。

 

日々のスキンケアが楽しくなるスキンブースターショット!

 

2万円代で買えるのは破格だと思いました。

 

 

20%オフクーポンありますよ!