楽天24便が届きました〜

 

 

ずっとうちはトイレペーパーは3倍ロールです。

 

 

漬け置き、食洗には過炭酸ナトリウム。

 

 

スキンケア用にシルコットのコットン。

 

シルコットは韓国でも大変人気だとか!

 

 

奥の丸いコットンはアイハーブのオーガニック。

 

手前にシルコットを入れました。

 

 

さっそくシルコットを使いましたが感動!

 

本当にケバ立たず、化粧水の潤いが逃げないことには感動しました。

 

 

ストックは洗面所の棚に。

 

 

あとはニトリルグローブ。

 

 

お掃除用です。

 

きっとものすごく長いこと持つであろう100枚入り。笑

 

 

最近、朝食はご飯のちび用においしいと噂のふりかけ。

 

これをかけてから卵掛けご飯にしてます。

 

結果、毎朝ごはんをモリモリ食べてます!

 

 
久々の楽天24便はものすごく発送が早かった!
 
今までは平気で1週間以上待たされましたが、こんなに早いならまた頼むわよ。