楽天お買い物マラソンでちょこっとお買い物。


イベントバナー

 

持っているノースリがもう古いのでヘインズのを買ってみました。

 

お値段もプチプラで嬉しい!

 

ホワイトにしました。

 

 

夏用のワンピース。

 

持っているものがものすごくくたびれてしまい、他になんかないかなーと見つけたのがこちら。

 

着心地が良いとのレビューでこちらに決めました。

 

 

 

久しぶりに楽天24でお買い物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げても、スープに入れてもおいしいので買ってみました。

 

49%オフクーポン出てます。

 

 

そして前の記事でもインナードライだったり、スキンケアが浸透していないと言われてしまったので

 

リードルショットにチャレンジ!

 

痛いのは苦手だから100にしました。

 

 

 

 

暑い暑い夏はまだまだ続きそうです。

 

私は本日もおこもりで家事やる予定であります。

 

良い日曜日を♪