先日の私のランチです。


フライパンでにんにく、ベーコンを炒めて、醤油ちょろ、そしたら出す。


フライパンにお湯を沸かしてパスタを入れる。


パスタが茹で上がる3分前にベーコン、ほうれん草をいれます。


水分飛ばしたら最後に醤油をちょっと。


おいしいパスタの出来上がり!

 

 

簡単でおあしいのでこれはまた作ろーっと!


さて、こちらは先日のカッコ。


用事があって母とお出かけ。


またまたcocaのノースリと久しぶりのacneのスキニーでした。

 

 

ネックレスをプラスしてみた。 


スキニーは肉を拾わない、でも履いていてしっかりホールドしてくれるのに窮屈ではない。

やっぱまだ履きましょう!
 

 

またまたsuicokeです。 

 

 

来週から本格的に引き継ぎをします。


なかなかシンガポールの方が理解してくれない。


労基も違うしなー


もはや説明して、あとは任せるしかないね!


今日は大学の時の友人とランチです。


良い日曜日を♡