さて、先日のダイソーのお買い物の続きです!
 
最近、ダンナが無印のハンガーを使い出しました。
 
なぜかマワハンガー嫌いなダンナ。
 
うちにある無印のハンガーが洗濯物用だったので数が足りなくなり、無印に行けなくて買い足してませんでした。
 
そしたらダイソーにこんなものが。
 
肩からかけやすいアルミハンガー
 

 

3本買ってみました。

 

 

洗濯物干す用はここにスタンバイ。

 

 

めちゃくちゃ使いやすくて感動です!

 

襟を伸ばさずにハンガーをイン。

 

 

これはいい!

 

 

無印はダンナに使わせて、洗濯物を干すのにあと3本くらい買い足そう!

 

そして吸盤ものが素晴らしいNOMAのタオルハンガーを。

 

 

こちらはお風呂でダンナが使うボディタオル専用にしたよ。

 

1週間近く経ちますが、ビクとも致しません。

 

 

前に買った小物ラックとソープホルダーも優秀です!

 

 

そして私も使っているソファ掛けフェルト収納をちび用に。

 

 

なんかリモコン祭り状態です。

 

 

私と同じくベットに挟んで使ってます。

 

 
かなりすっきりしたと思われます!
 
行ってしまうとついつい買ってしまいますが、最近のダイソーはパワーアップしてますよね爆  笑