久しぶりにうちの三男坊の話です。

 

先週、新しい高校に転入してから一か月が経ち、三者面談がありました。

 

非常に真面目で次々から次へとスピーディーに進んでます。

タブレットを使った学習に関して

全国で20位以内にランキングされてます。

 

とお褒めの言葉をいただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

っが、うちの子いつもそう。塾も学校も最初の数ヵ月はすごくいい。

 

しかしその後は自分に甘くなって順位がダダ下がりになる傾向があります。

 

ということで頑張ったことは褒め、これからのことを話し合い、マンツーマンの授業を増やすことにしました。

 

今のところ問題なく毎日通ってますし、少しずつ楽しくなってきたみたいです。

 

引き続きがんばれよっ!

 

と個人面談のあとはちびは地域のバレーボールへ、私は秋葉原へ。

 

母が買ったドラム式洗濯機が大きすぎて、返品をしたのでその手続きに行きました。

 
 
なんとも久しぶりにミニミアです。
 
そして最近お気に入りのホワイトギャザースカート。
 
買ったのが2013年!!!
 
まったくブランドバッグを持たない生活になりましたので久しぶりで重かった。笑
 

 

帰りにダンナと待ち合わせして銀座ライオンに行ってビールとおつまみ食べて帰ってきました。

 

とにかく健康が一番!とダンナと話して、ちびのことも色々話せました。

 

まだまだ心配は尽きませんがこれから自分の夢の向かった歩いてゆけ~~~

 

時間かかってもいいからさ。笑