先日、美容院に行く前に行ってまいりました、危険地帯へ!

 

危険地帯とは。。。

 

DEUXIEME CLASSE

 

私はいつも美容院のついでに青山店へ。とは言っても年に3-4回ですがね。

 

そして買ったのは2点。

 

LINEN BASE T-shirt

 
ベージュにしました。
 

 

決め手はやはりこの手触りとゆるっと着られるのが最高。

 
 

 

こちらは当初ブラック狙いでしたが、着てみたら白の方が良かった!

 
丈、ボリューム感と合格合格
 

 

買ったもの同士でコーデはもちろん。

 

Tシャツとデニムに合わせたり。

 

 
白ショートパンツに合わせたり。

 

 
オールホワイトもいいよね!
スカートにニットに合わせてもかわいい。

 

 

ホワイトのギャザースカートはなかなかいいのがないので即決でした。透けないし、

 

適度なボリュームも👍

 

今回のショッピングも大満足でした~♪

 

 

 

きのうは母の洗濯機を買いに朝から秋葉原へ。

 

帰りに冷やしワンタン食べました。

 

めちゃくちゃおいしくって、暑い日には最高ですね!!!

 
 
さて、今日は実家に洗濯機が届きます。
 
午後は実家に行って片付けをしつつ、洗濯機待ち。
 
今のうちに自分ちの家事を済ませちゃいましょう。