先週末のお掃除記録。

 

キッチンマジックリンがお風呂掃除にいいと聞いて、早速手に入れたよ!
 

 

そこら中にシュッシュッ。

 

 

浴槽も壁やドアにも!

 

 

そしたらこちらゴシゴシ。

 

 

床もゴシゴシしてからしばらく放置。

 

 

お風呂ドア、もうねぇ、嫌になります。

 

根気良くブラシでお掃除します。

 

 

全部シャワーで流したらカビとりいっぱつ登場。

 

 

気になるところに塗布して放置すること15分。

 
 
16年目のドアはこれが背一杯ですな。
 

 

排水溝のパーツはハイター漬け。

 

 

 排水溝もきれいになりました。

 

 

最後は防カビくんです。

 

 

おしまい!こんなところかしら。

 

 

泡ジェットもあるのね!

 

 

なくなったのでこれも買わなきゃ!

 

 

 

これは好きで重宝してます。

 

 

 

一度に全部やるのは大変なので、次は天井やお風呂ラックなどを掃除しよー!!!

 

なんだか腰が痛くて辛い状況ではありますが、絶対に運動不足ですな。

 

リモートだと何せ動かない。。。

 

ということで今朝はガッツリストレッチをしました。

 

これからお昼食べたらトイレ掃除しまーす。

 

良い日曜日を♪