昨夜、家族会議をして全員すっきり、満場一致で転入をすることに。

 

転入先は大体決まってます。でもまだ確定ではない。

 

でも未来は明るいさ、今より絶対に良くなるに決まってます!

 

 

学校からは火曜日に行ったっきり、うんともすんとも言わず放置プレー。

 

どうなってんの~と思ってしまいます。

 

向こうが強気に出て、こちらはせっかく引っ込んだのに、あの威勢やどこへやらです。

 

 

さて、先日届いたのはシースルートップス。

 

 

長袖のブラックとアイボリーをセレクト。

 

 

ブラックは程よい透け感で私の年代でもOK!

 

 

でもやはりアイボリーは顔回りが明るくなるからいいです。

 

 

透け感はこのくらい。

 
 

 

そしてさっそく着てみました。

 
デニム穿いてブラックカーディガンを羽織って。
 
こちらのデニムちょっときつかったんだけどスルッと入りました。
 
やはりあのレギンスのお蔭かしら。ぷぷぷ~
 

 

カーディガンを脱ぐとこんな感じ。まったく抵抗なく一枚でも着られます。

 

しかもこれ軽いし、ストレッチ力もあってかなり快適♪

 

 

この日インナーにはこちらのブラックを着てました。

 

 

 
足元はGUのシルバーフラット。
 
 
ということで本日はパーソナルトレーニングです。
 
ここからまた息子の転入先にいったり、今の高校に行ったりと忙しくなりそうです。
 
んなもんで、体力勝負!ちゃんとトレーニングして体調崩さないようにしませんとね。
 
良い週末を爆  笑爆  笑爆  笑