やっと寝室とリビングの衣替えしたよ!

 

まずはベッドリネン。

 

これは毎年使ってるニトリのものです。

 

 

この紐なし布団カバー大好きです!

 

 

 

布団乾燥機のダニコースと布団クリーナーもやったしね!
 
 

 

 

ベッド下収納に衣替えしたシーツは入れてます。

 

ここもね、ちゃんと整理したいんだけど・・・

 

ハンガーは捨てていいのかしら???いや、取っておこうとこんなにたくさん・・・

 

 

奥の布団はSKUUBを買って片付けるか迷ってます。

 

いろんなサイズがあるのでちゃんと測りましょう!

 

 

 

あとは冬の間に使っていたふわふわラグも重曹を振りかけて掃除機かけてしまいます。

 

 

圧縮袋に入れてからこちらにポイ。

 

 

蓋をしたら終了!

 

 

クッションも春物のカバーにチェンジ。

 

 

さて、あとは服だわ。
 
前後入れ替えだけだけど、断捨離でっきるかなぁ~
 
頑張って決断するのみ!