先週、心身ともにめちゃくちゃストレスだった、でもやらなかったいけないことがあった日。

 

業績改善プログラムの結果をお伝えする日でした。

 

 

とにかく落ち着け!と自分に言い聞かせて、一番くつろげるスタイルで出社。

 

バギーデニムです!

 

 

ショート丈カーデでの相性もグー。

 

 

この日はトレンチコートにしてみました。

 

寒いかなとストールを持っていきましたが、ほぼ出番なしでした。

 

 

また履いてる、UGG。笑

 

 

無事、社員に結果を伝えられました。

 

もちろん文句は言われました。

 

数字が全てではありますが・・・言いたいこと全部言ってください!

 

文句を聞きました、愚痴もたくさん聞きました。

 

そうすると最後はケロッとしてましたよ。

 

自分が達成出来なかったので仕方ないです!

 

まだ若いから新しい、明るい未来があるよと心の中で思っていました。

 

しかしまだ続いてます、業務改善プログラム。

 

だから怖いアメリカ企業。

 

きちんと実力を身につけてやってくしかない!

 

そんな私、明日は休みを取って実は4連休。

 

心身ともに疲れ切ってしまったのでここらでちょっとリラックスしてエネルギー充電します!

 

今日はいい天気なので大物洗濯やっつけるぞ~