またまたダイソーでお買い物しちゃいました!

 

ずっと欲しくて買えてなかった缶ストッカーを2個ゲット。

 

 

毎日ビールを飲むので入れましたよ!

 

 

冷蔵庫にスッキリと収納できました。

 

 

電子レンジでパスタが調理できるものです。

 

ずっと気になっていたけど、いらないかなぁと思っていましたが。

 

YouTubeで便利だと大絶賛されている方がいて、ついに買っちゃいました!

 

平日の一人ランチで使おうと思います。

 

 

浮かせるスポンジホルダーは今も使ってますが、ストック用でございます。

 

 

ラッセバスケットのワイド。

 

 

冷蔵庫の野菜室に1個買っていた買い足そうと思ったら近所では見事に完売!!!

 

やっと見つけて嬉しい爆  笑

 

 

野菜を入れる用です。

 

 

サプリ入れにも使ってます。

 

 

今飲んでいるサプリで症状が軽くなって快適♪

 

うちのお風呂場マグネットが付かない・・・

 

noma小物ラックの吸盤タイプを買ってみました。

 

 

こうして吸盤をギューっと押して装着。

 

 

ビクともしませんよ!!!

 

1.2キロ対応だそうですが、本当にイケるかも。

 

これは買って大正解でした!!!

 
 
ダンナの緑のソープホルダーが。。。そのうち買い直そう。
 
と今回もなかなか大成功なダイソーショッピングでした!