ここ2日間、なぜか腰が痛くて辛かった。

 

きのう、私にとってのゴッドハンドへ行ってまいりました。

 

そしてただ単に筋肉が凝り固まっていて、筋肉が硬くなっていると言われました。

 

ジムは休んだ方がいいか聞いたら。

 

ちゃんと体動かしてきなさい!

 
週一でパーソナル、その合間にヨガやってるのにこれかよ!
 
と悲しくなりましたが、寒いし、仕方ないと自分のモチベーションを取り戻したわよ。笑
 
さすがゴッドハンド。腰痛はしっかり治りましたチョキ
 
 
さて、先日こちらを使ってお風呂の床掃除やってみました。
 
キッチンブリーチはDSで85円でした。
 

 

キッチンブリーチを200ミリはかり。

 

 

桶にキッチンブリーチを入れて、あとはシャワーを流して水を溜めます。

 

溜まったらかき回します。

 

その後食器洗剤を20ミリ入れてまたまたかき回します。

 

これで30分放置タイム。

 

 

水を抜いて、ブラシで良く擦ります。

 

以上

 

BEFORE

 

 

AFTER

 
 
確かにきれいになったよね!
 
この方法は実に簡単でお手軽でコスパ良し。
 
月一はこれで行くかね。
 
さてさて、また腰が痛くならないためにもパーソナルトレーニングへ体動かしに行ってきまーすパー