きのうは4か月ぶりに美容院に行ってきました!

 

またまたギリギリ結べる長さにカットしてください。

 

ということで今回はこんな感じです♪

 

 

前回は9月。横髪作ってもらいました!

 

 

白髪問題ですが、ちょいちょいありますがまだ何もしてません。

 

美容師にもまだ大丈夫ですと言われました。

 

っが、私は染めたりせずそのままなんとかロマンスグレーになってほしいのです。

 

美容師も私の髪質であれば染めなくても大丈夫かもしれないと。

 

私hあ父と髪質が似ていて、彼は自然とロマンスグレーに仕上がってるので期待!

 

まあ、様子をみるとします。

 

美容院にあとは恒例の危険地帯へGO!

 

2点お買い物しちゃいました。

 

 
それはまた次の記事でアップしますね!