やっとやっとの土曜日。

 

今週は忙しかったわ。

 

なんだか最近、年齢のせいか疲れ方が違う。

 

寒いからかなとか更年期かなと思いながら過ごしております。

 

さて、今週出社した日のカッコです。

 

またまた登場のカシミアニットパンツ。

 

冬は本当に登場率高い。

 

 

ブラウンの極暖にニット。

 

 

いつものダウンにジョンストンズのストールでした。

 

 

足元もいつものUGG。

 

 

最近のランチです。

 

鶏そばの白。これ、大好きなお蕎麦です。

 

 

あとはカレーうどん屋さんなのに私はうどんとかき揚げ。笑

 

美味しかったけど、私にはちょっと足りなくて、午後お腹が空いてしまいました。笑

 
 
丸の内近辺はランチが高いです。
 
でも週2くらいならと外食派。
 
楽しくお喋りしながらのランチはやっぱり必要です。
 
今日はこれからパーソナルジム。
 
その後はダンナとちびの学校へ行ってまいります。
 
あのね、本当に理不尽ことを言われかなり驚いたのさ。
 
実は先週もダンナと学校に行ったのですが、そこから話がどんどん変わっていく。
 
年末も話がコロコロ変わる。
 
高校一年生としてはさらに精神的ダメージが大きかった。
 
それで話は教頭にエスカレート。
 
現場の先生がはちゃめちゃで困ったもんですわ。
 
しかし前にも教頭と電話で話したことありますがいい印象はありません。
 
男尊女卑丸出し!
 
お母さんには分からないかもしれませんが…
 
お母さんは女性だから社会のことを分からないかもしれませんが…
 
連発してました。
 
今時ありえないですよね。
 
大体、学校で生徒に教えていることを守れないなんてね。
 
だから今回はダンナに対応させます。私は援護射撃係です。
 
うちのダンナ、外ではすごく冷静で怒らない人なんです。
 
今回は相当頭に来ているのでどうなることやら。
 
もちろんちびの状況を考えての対応は前提です。
 
面倒ですけど、息子のために行ってきます!!!