会社のお偉いさんが来日していた今週の月・火。

 

いやはや忙しかったです!

 

月曜日は一緒にしゃぶしゃぶディナー。実に美味かった爆  笑

 

そしてきのうは我が家の三男坊の16歳のお誕生日でした!!!

 

持っているプレゼントは宅トレオタクの2号から。

 

2ヶ月以内に腕立て伏せ20回できるようになれよ。とのメッセージ付きでした。笑

 

 
母さんはというと寒い中出社!
 
グレーのウールワイドパンツ穿きました。
 

 

ネイビーのカーディガンを合わせましたよ。

 

 

いつも通り、アウターはダウン。

 

 

足元はファビオのチェーンローファー。

 

 

仕事は忙しいですが、話を聞いてくれる、実際サポートして実行に移せるようにしてくれる上司。

 

素晴らしい方です!!!

 

また近いうちに日本に来てください。待ってます。