やっと金曜日です。

 

今日も忙しいですが、明日はお休みなので頑張れます!

 

きのうは出社しました、めちゃカジュアルでしたがね。

 

大好きな501です!

 

そしたら会社の若い子と被ったのだ。笑

 

 

ニットはドゥーズィエムで昔買ったカシミヤニット。

 

軽くて、暖かくて大好きです。

 

 

またまた防寒しました。

 

朝は寒いけど、帰りはそうでもないのよね。

 

 

足元はSuicokeのサボでした。

 
 
最近会社で良くかぶるマスク。
 
MASCODE

 

 

鼻がムズムズしてしまい、ずっと不織布のマスクが苦手でした。

 

でもこれなら大丈夫!!!

 

 

っで会社でかぶりまくり。笑

 

近所のDSで買ったけど今度からここで買おうかしら。

 

 

では良い金曜日を♪♪♪