シルク枕カバーを買いました。

 

 

ツルツルのシルクです。私はホワイトにしました。

 

 

枕にぴったりフィット。ジッパーが付いているのでめくれることもありません。

 

 

使っている枕はこれ。問題なく枕カバーもフィット。

 

首に負担をかけないため、仰向けで眠れるようになりました。

 

 

 

お揃いの枕カバーで少しでも統一性を出す。笑

 
 
こちらの枕カバーを使いだして3日ほど経ちました。
 
お肌が柔らかい。髪の毛がさらさら。
 
たまたまなのかしら?
 
いや、レビューにもたくさんあったのできっと枕カバーのおかげかも!
 
寝ぐせがすぐ直るとのレビューもありました。
 

ということでツルツルのシルク枕カバーは買ってよかったです。

 

あ、お洗濯は手洗い推奨ですが、私はネットにいれて洗濯機のデリケートコースで洗ってます!

 

自己責任ですがね。