こんばんは爆  笑

 

日曜日、今日はちびが部活→塾なので早起きでした。

 

朝からキッチンをきれいにしましょう。

 

排水口に泡ハイターをシュッシュッと。

 

image

 

排水口の蓋とリングはハイター漬け。

 

image

 

こちらに変えてからストレスフリーです。

 

私は100均のネット使ってます。

 

 

 

ダンナが掃除なしで使っていた加湿のお掃除@2年笑い泣き

 

赤カビもあるし、こちらをちびに使わせる前にお掃除します。

 

タンクにクエン酸水を入れます。

 

image

 

本体もクエン酸水をスプレーしてからウェスで拭きました。

 

細かいところは綿棒を使いました。

 

image

 

さて、きれいになりました。

 

だいぶ乾燥してきたのでこれで安心して加湿器が使えます。

 

 

リビングに置いてるメインの加湿器はこちら。

 

 

掃除してあるのですが、忘れていた!

 

ユニット交換が点滅していました!

 

ということで今朝ダンナにポチッとしてもらいました。

 

しかも12月まで入荷しないらしい。待つしかないわね!

 

そういえば加湿器がもう一台あったんだった。

 

そっちも掃除しちゃいましょう〜!

 

午後は眉毛サロンの予約がありますのでそれまでに家事終わらせよう。