引っ越してから2週間以上経ちますが、なかなか片付かない。

 

ちびのものが多すぎる!!!

 

だから言ったのに、いらない物は捨てなさいと。

 

しかし頑固に引っ越してから片付けると。

 

案の定プリントの山を見てはうんざりしてフリーズしてます。

 

そしていつの間に中間テストに突入・・・

 

ちびの段ボールまだまだたくさんあります。

 

 

リビングの段ボールはあと一個。

 

こちらは片付きました。

 
 
とりあえず全部段ボールを空にして収納する。
 
明らかにいらないものは捨てる!
 
あとは細かく使いやすいように収納を見直す。
 
今日はキッチンの収納を見直します。
 
まずはこちらの棚からだ。

 

 

引き出しの中も。

 

 

頑張るぞー!!!
 
あ、ちびが小さくなったジェラピケ、私がいただきー!

 

 

ふかふかで気持ち良いのだ!