おはようございます。

 

一週間ぶりの記事になりますが、火曜日に無事、初出社をしました!

 

ちびも安定してきた模様。やる気は山あり谷ありですが、学校も冷たいなと思ってみたり。

 

そのことはまた別記事にてね。

 

カーキのリネンロングスカートに毎度おなじみのドゥーズィエムのノースリでした。

 

image

 
久しぶりにホワイトを着たような。もうヨレヨレですが、来年買い替えようかな。
 
image

 

雨が降っていたのでレインシューズはメリッサ。

 

 

初日はスタバのピーチフラペチーノを飲みました←会社持ち、ラッキー!

 
 
新しい職場はハイブリッドなので私は火曜日に出社をしてパソコンやスマホをもらい、水木はリモートでした。
 
そしてきのう、金曜日にまた出社。
 
自分ではあまり緊張せずにいたつもりでしたが、木曜日の朝に体に異変が。。。
 
耐えられず、お昼休みに近所のカイロに行ったら 緊張とストレスでがちがちですね!
 
と言われ、そういえばとっても素直な体だと鍼灸師にも言われていたことを思い出しました。笑
 
首と肩、お腹も張っていたので下腹部が時々痛い。
 
カイロで施術を受けたらすっきり!!!
 
教えてもらったストレッチも毎朝続けております。
 
また来週行ってこよう!
 
 
新しい職場はまあ若者が多いこと。新卒とか超久しぶりです。
 
海外の大学を卒業した社員も多く、まだ良く分からないですが、かなりしっかりしている様子。
 
やっと40代、50代のマネージャーにきのう会えて少しホッとしました。
 
さて、今日は午後一でパーソナルトレーニング。その後は眉毛サロン。
 
しっかりと体を鍛えて、その後リラックスして、来週に備えましょう!
 
 
 
今回のお買い物マラソンでは少しだけお買い物♪

イベントバナー

 

iPhoneを13に機種変したので新しいケースを。

 

こちらのベージュを。

 

 

会社で支給されたiPhone SE用にはシンプルなこちらを。

 

 

そしてYouTubeで見てほしくなったこちらの洗顔ブラシ。

 

 

届いたらまたご報告いたしまーす!