やっとやっと金曜日です。

 

なんだか今週は長かった。。。。

 

本日は出社です!

 

そしてQ10メガセールで買った商品がやっとこさ届きました。

 

注文したのは3月6日。届いたのが3月25日。

 

届いたのはこれこれ。

 

TIRTIR MASK FIT CUSHION

 

「マスクにつかない強力な密着力72時間オールカバークッション」とのこと。

 

 

私が買った色は23NSANDです。

 

 

卵型のケースです。分かってはいましたが持ち運びするのはデカイ!

 

私は持ち運ぶ気ないのでオッケー。

 

 

ここで、アレ?

 

私ピンクのマスクフィットオールカバークッションを買ったつもりでいましたが、ケースが黒い。

 

どうやら間違えてマスクフィットクッションを買ったらしい。

 

真っ黒のケースでカッコいいからいいとしまっす!

 

 

紫外線遮断、美白、シワ改善

 

SPF50+ PA+++

 

マスク汚れ防止

 

ピタッと密着

 

何とも頼もしい効果があるらしい!

 
 
つけてみた感じ、私好みの#ピタッと薄くカバー
 
いつもはトーンアップクリームを使ってますが、出社するときはプラスで美の三角ゾーンだけにこちらを使います。
 
崩れないし、マスクに付かないから安心。
 
化粧直しをしない人ですからね。笑
 
私はQ10のこちらで買ったよ 
 
もう一つQ10から注文しているのですが、なかなか届きません。
 
気長に待ちますかね!