日曜日です!

 

いつものルーティーンで朝、ネットスーパーの食材が届き、その後2時間ほどクッキング。

 

これからちびとお昼を食べてからお出かけです。

 

さて、こちらは先週の出社した時のカッコ。

 

VONDELのホワイトニットにスリットネイビーパンツ。

 

 

スリットパンツはドゥーズィエムで数年前に買ったのですが、今でもお気に入り。

 

 

パールネックレスを合わせてみました。

 

 

アウターはUNIQLOのダウン。

 

ジョンストンズのストールはホワイトにしました。

 
 
2号がお引越しをして洗濯機がほしいと言っていたので引っ越し祝いに買ってあげることに。
 
これから家電量販店へ行って一緒に選んできます。
 
1号とは違って本当に頼み事をしない、甘えない2号。
 
昔は問題児だったのに、人って変わるもんですわね。笑
 
その代わり気難しさは我が家では最高レベル。
 
あ、うちの妹と同レベルかな。
 
ということでちびと仲良く洗濯機ショッピングに行ってまいります♪
 
それから、今日はこれを買う!
 
シュウウエムラのオイルクレンジング。
 
 
また後日詳細は書きますが・・・噂通り・・・
 
最高です!!!
 
こちらのエントリーをお忘れなく。
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

アラフィフのファッション ライフスタイルブログ・テーマ
アラフィフのファッション

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ