やっと土曜日ですが、今日は朝からちびがリモート授業をしております。

 

母さんはとりあえず掃除。

 

ハイホームをペースト状にして歯ブラシに塗りつけます。

 

 

こういうとこをゴシゴシ。

 

 

そしたらガスコンロクリーナーでゴシゴシ。

 

 
全部拭きとって完了。
 
上の部分やればよかった!忘れてしまいました。。。
 
 
三か所やりました。
 
 

しかしリモート授業にリモートワーク親子はなにやらストレスが溜まるというか特に息子にとってはイライラするんだろうな。

 

授業の合間にあーだこーだ言ってる来る上に3食作らないといけない母さん。

 

あー辛いあせる

 

まん防が終わるまであと2週間。

 

来週からは普通にお弁当を作っておこう!

 

さて、気持ちを切り替えてこれからトイレ掃除です。

 

今日はダンナが夕飯を作るので少しゆっくりできるぞ!

 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ