数年前まで夜中に背中やスネが痒くなって起きてしまうこともあったワタシ。

 

本当にイラッとしてました。

 

だけどこれを見つけてからは一度もないんです! 

 

CURELディープモイスチャースプレー

 

 

お風呂やシャワーのあとに浴室でタオルドライしてから背中にシューッ!

 

 

これはまさに私の救世主!

 

 

キュレルに出会って感動した時の記事です!

 

 

 

腕、脚やお腹などはAveenoを塗ります。

 

こんな感じの濃厚なジェルでベタベタしなくて好きです。

 

 

次はポンプタイプを買う予定。

 

 

先日ダイソーで買って来たワンタッチボトル。

 

 

 

オイルを落として蓋が壊れた・・・

 

ということでボトルに入れ替えて使ってます。

 

こちらのアーモンドオイルはたまにボディー、あとは朝、洗顔後に顔に塗ります。

 

オイルだからフェースマッサージにぴったり。

 

リンパをしっかり流します。

 

 

ちびが登校してからゆっくりスチーマーを当てながらスキンケア。

 

フェーススチーマーはこちらを使ってます。

 

お肌も柔らかくなって調子いいっすよ~

 

 

AveenoとオイルはiHerbで買いました。

iHerb

 

 

大人の乾燥肌・敏感肌対策 美容ブログ・テーマ
大人の乾燥肌・敏感肌対策

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ