今朝はちびがなんとか無事登校。

 

お兄ちゃんもいたので、今日で帰っちゃうから学校休む、頭が痛いとか言い出しまして

 

すぐ近くに引っ越してくるからまた会えるよ!と行ってなんとか登校しました。

 

お兄ちゃんが好きすぎてなんだかこういう時は赤ちゃん返りしてます。笑

 

そして1号も物件の内見へと不動産へと出かけました。

 

いい物件が見つかるといいね。

 

私はいつものシンク掃除からスタート。

 

 
メラミンスポンジとハイホームでゴシゴシです。
 
メラミンスポンジを一気に使い切るとなにげに嬉しい~~~

 

 

良く洗い流してからシンクを乾かして、軽く撥水スプレーしました。

 

 

YES!!!水弾いてます!!!

 

 

使ったのはハイホーム、撥水コーティング剤とメラミンスポンジ。

 

 

 

水を拭き取るにこちらのマイクロファイバークロス気になってます!

 

 

そして年末にセリアで買ったダスタークロスです。

 

 

8枚入りです。

 

 

結構大きいので、4枚は半分に切ってお台ふきんに。

 

あとの4枚はそのままのサイズでお皿を拭きます。  

 

 

私はお醤油などを拭く時は洗えるペーパータオルを使い、ダスターは一日の終わりに洗濯機にポイ。

 

ペーパータオルとダスターを両方使ってます。

 

 

 お皿を拭く方はダイソーのタオルクリップ使ってます。

 

 
オンラインスーパーの注文もしたし、掃除機もかけたし、洗濯機も乾燥機回ってるし。
 
久しぶりにブラーバくんいっちゃいましょう。
 
そしてゆっくりしちゃいましょう。
 
 

キッチンの掃除にコレがおすすめ! ライフスタイルブログ・テーマ
キッチンの掃除にコレがおすすめ!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ