注文してから2週間くらいかかりましたが、無事届きました。
 
待ちに待った~JOVS MINI!!!
 
 
入っていたのはずらーっと色々。笑
 

 
海外でも使える電源プラグとかね。
 

 
フォトフェイシャル系の美顔器用のアタッチメントとか2個。
 

 
アタッチメントはマグネットだから装着が簡単。
 

 
すべて指先で簡単に操作できるところも良い。
 

 
例えばこちらは強さは3。
 
そしてボディーモード。
 
自動照射の設定になります。
 

 
なんと充電するだけで10分で自動除菌も出来ちゃう優れもの。
 

 
スチーマーと一緒にこちらにセットしておいてます。
 

 
フェイス用のアタッチメントもすぐ後ろに置いてます。
 

 

最初の2週間は週3回、残りの月は週2回の使用で、ムダ毛が80%減少するらしい。

 

その後は月に1度のペースでお手入れをして、なめらかな肌を維持してください。

 

今は週に3回、脱毛は脇オンリー。そして美顔器として使ってます。

 

脱帽ですが、まず脇は剃刀で剃ります。

 

そしてお風呂上りに照射すること両脇で3分くらいでしょうか。

 

そして顔にも照射することこれまた3分くらいでしょうか。

 

まったく痛くありません。ちょっと熱いかなと一瞬思うくらいです。

 

まだ1週間しか使っていないので正直なんの実感はありませんが。。。

 

使い方簡単&手軽、メンテも楽だし、これは使い続けられそうよ。

 

しかし8万オーバーの商品を2万円ちょいで購入できたのはものすごーくラッキーだとは思っております!

 

またご報告します!

 

 

 

脱毛 美容ブログ・テーマ
脱毛

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ