きのうはダンナとあさイチで映画を観に行きました。

 

あ、オーバー50カップル割引を利用してね。www

 

夫婦で大好きな007です。

 

007 NO TIME TO DIE
 

 

ボンド様最高でした!!!

 

あの逞しさ、そして色気。

 

映画のあとは余韻に浸っておりました。

 

前回は一緒に007を観に行ったのはなんと2013年だったのね!

 

 

映画のあとは心はハート、そして目の前は現実。笑

 

一緒にワンタン麺を食べてながらいつものダンナの質問攻めに。

 

あの人はなんだったの?

 

この時はどうしてそうなったの?

 

読解力がありそうなダンナですが、どうやらフィクションは苦手らしく、毎回ストーリーを理解しきれないのだ。

 

その後帰宅しまして、ちびが学校から帰ってきて

 

さらに現実!!!

 

でありました。。。

 

さて、楽天マラソンですが、少しだけポチポチっと。

 

イベントバナー

 

そろそろお米がなくなりそうなので!

 

 

ジムで使っているのと同じシックスパッドのストレッチポール。

 

これすごーく気持ちがいいので買いました。

 

 

ずっと欲しかったステンレスのお風呂排水口用のネット?

 

 

金麦とチューハイを24本ずつ。

 

 

 

その他、気になってるものたち。。。

 

そろそろ撥水スプレーがなくなるのでメモメモです。

 

 

スリーフもなくなったら買い足ししなくちゃ。

 

 

リモートワークが続くのでワンピースも物色中。

 

 

 

ふんわりロングトップスもほしい。

 

 

冬に向けてリビングのカーテンを買わなきゃ。ずっとレースカーテンだけで過ごしています。笑

 

 

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ